MENU

インスタいいね増やす方法?SNSヘルパーでインスタいいね購入体験!

SNSヘルパーというセルフソーシャルマーケティングサービスをご存じですか?

今回はSNSヘルパーのサイトを使ってインスタいいね増やすことに挑戦しました。

 

 

はじめにSNSヘルパーについて、紹介したいと思います。
SNSヘルパーは、自分のSNSでいいねやフォロワー、コメントなどを購入することが可能な
ソーシャルマーケティングサービスです。
自時間や場所を問わず24時間いつでもどこからでも注文が可能です。
そして簡単尚且つ、低価格でクオリティーの良いサービスを受けることが出来ます。
今回利用したインスタグラムの他にもYouTubeTwitterFacebookなど
有名なSNSから新しい様々なSNSに対応していて、SNSヘルパーの会員数は
現時点でなんと31万人(2024/6)です!また、SNSヘルパーではメジャーなSNSから
あまり聞きなれないSNSまで多くの種類のSNSに対応しています。

今回利用するSNSヘルパーのサービスで、インスタではインスタいいね増やすサービスの他に、
インスタ再生回数を増やしたりインスタコメント増やす事も出来たり、コメントも購入可能です。
このようなサービスを使うとインスタ人気投稿にあがる可能性が上がったり、
インスタマーケティングにもプラスになります。

 

 

それでは購入していきたいと思います、はじめにSNSヘルパーに会員登録が必要です。
無料で簡単に登録できました。支払い方法は、クレジットカードまたは仮想通貨にて可能。
チャージ式なので、会員登録後にチャージしてから購入に進みます。

自分の購入したいSNSを選択すると、注文メニューが出てきます。
今回はインスタいいね購入するので、インスタの注文画面を開きます。


今回は日本人インスタいいね増やすサービスを利用します。
カテゴリーにて「いいね増やす」、サービスにて「日本人いいね増やす(女性アカウント)」を
選択しました。今回は50個のいいねを注文して373円でした。
サービスを開くと日本人の他にも韓国人やアメリカ人などのメニューがありました。
また、特定の国の人を選択しない場合は外国人になるみたいです。
最後にリンクを入力して希望の数量を入力すると、金額が表示されます。
注文時の注意点は、注文するアカウントを公開設定にすることです。

 



マイページで注文状況をしっかり確認できます。シンプルで分かりやすいです。
注文後、24時間以内に作業が始まって数時間から数日で完了するようです。
数分してみてみるとほんとに増えていました!

 

 

 

今回は日本人女性アカウントを選択したので、増えたアカウントを確認してみましたが
本当に日本人女性のアカウントだったので安心しました!一番の感想ですが、こんなに簡単にできることに驚きでした!気になっている方はぜひ一度お試ししてみることをお勧めします。

 

SNSヘルパーでは問い合わせが、お問合わせフォームまたはラインにて
気軽に出来るようになっていました。

また、注文した後に減少があった場合は期間以内ならば
無料でアフターサービスでしっかり対応してもらえるそうです!
インスタいいね購入が安心して利用できてとても良かったです!
今回はインスタいいね購入でしたが次回はIインスタフォロワー購入もしたいと思います。

 

 

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram

 

気になる方は一度試してみて下さい!