MENU

Uber Eatsで炙りトロ肉ホタテ丼「帆立男児」と「カクヤス」の夕食

体調不良で外出できない日々です。こんなときはUber Eats!今日の夕食はUber Eatsの「帆立男児」で炙りトロ肉ホタテ丼を注文しました。

 

炙りトロ肉ホタテ丼「帆立男児

注文したのは、炙りトロ肉ホタテ・雲丹・いくら・トロサーモン丼(ご飯少なめ)です。2990円の商品がプロモーションなど適用でサービス料・配送料込みで1784円でした。

到着したのは、サーモンといくら、雲丹が埋め尽くす丼。具沢山で豪華です!ご飯少なめなので量が少なめに見えますが、実際食べたらかなり満足感がある丼でした。

雲丹といくらをよけると下にはホタテがびっしり。ホタテは肉厚で甘く、サーモンもトロトロでいくらもたっぷりです。とてもおいしくいただきました。

 

カクヤス

カクヤスではクラフトビール4本セットと黒龍を注文。カクヤスは酒屋さんなので品揃えがよく、外出できないときにすぐに届けてもらえるのは嬉しいです。

今日はホタテ丼と合わせてお気に入りの苦めのビール「インドの青鬼」をいただきました。甘みのある海鮮と苦いビールの組み合わせが最高!インドの青鬼はクセになる苦みで定期的に飲みたくなる美味しさです。