MENU

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブを一人で楽しむ

12月24日。クリスマスイブです。 二度寝して起きたら13時前。イブだし土曜日だしせっかくだからどこか行こうかなーと調べたら、アーティゾン美術館で「パリ・オペラ座展」を開催しているのを発見!予約して行ってきました。 ゆっくり準備して出かけたのが14…

メディアで評判のおすすめラー油!花山椒でしびれる旨辛の小笠原薬膳島辣油

いただきものの「薬膳島辣油(ラー油)」が今まで食べたことがないくらい美味しかったのでご紹介したいと思います! 製造・原材料 おすすめポイント 薬膳 何にでも合う ちょうどよい辛さ 内容量たっぷり 評判・口コミ メディア YouTube 評価 感想 製造・原材…

旅行に最適!BALENCIAGA(バレンシアガ)のミニ財布

旅行の際には荷物が多くなりがちですが、観光するときにはなるべく少ない荷物でまわりたいため、ミニ財布がおすすめです。 手のひらサイズで機能性抜群、見た目も可愛い旅行に最適なバレンシアガのお財布を購入したのでご紹介します。 今まで使っていた旅行…

タイパンツについて

先日タイ古式マッサージに行ってきました。 tabino-blog.hatenablog.com タイ古式マッサージに行って、毎回いいなと思うのがタイパンツです。 こちらのHPに画像付きでタイパンツの解説がありました。 www.monbana.jp タイパンツは幅広のパンツで、細い紐を後…

リラックス&疲れ解消!タイ古式マッサージの効果について

年末に近づくにつれてやることが多く疲れが溜まってきています。疲れをほぐしてリフレッシュするため、タイ古式マッサージに行ってきました! タイ古式マッサージとは タイ古式マッサージのお気に入りポイント King Sukhothai 【キングスコータイ】のご紹介 …

【期間限定】嵐山紅葉名所の宝厳院!秋の特別拝観は12月11日まで(見どころと紅葉の状況)

京都嵐山の紅葉名所、宝厳院(ほうごんいん)に紅葉を見に行ってきました!見どころや紅葉の状況をご紹介します。 宝厳院とは 拝観について ①拝観期間 ②拝観時間 ③拝観志納料 ④アクセス 見どころ ①受付~モミジのトンネル ②庭園「獅子吼の庭」 ③書院 紅葉見…

大人におすすめ!三越前のイルミネーション

神田と日本橋の間の三越前のイルミネーションのご紹介です。オフィス街のさりげないイルミネーションですが人が少なく周辺には素敵な飲食店が多いので、ご飯の前後に立ち寄るのにおすすめです。もちろん、仕事帰りのお散歩にも最適です。クリスマスと年末が…