MENU

【神田ひとり飲み】揚げたての天ぷらで一杯!天ぷらさいとう

f:id:yoshino_40:20230606224714j:image

「天ぷら さいとう」とは

「天ぷら さいとう」は、博多スタイルの天ぷらが食べられる天ぷら屋さんです。「天ぷら さいとう」では衣や油にこだわった揚げたての天ぷらが食べられます。天ぷら定食や天ぷら一品から気軽に天ぷらを楽しめます。

末広町、神田、湯島、白山に店舗があります。

「天ぷらさいとう」神田本店へ

f:id:yoshino_40:20230606224710j:image

天ぷら さいとう 神田本店」へ行ってきました。「天ぷら さいとう 神田本店」は神田駅から徒歩3分と駅からすぐです。賑やかな西口商店街とは反対側の落ち着いた神田駅東側にお店はあります。

メニュー

f:id:yoshino_40:20230606224707j:image

天ぷらは松、竹、梅で180円~。

f:id:yoshino_40:20230606224704j:image

お得な盛り合わせは、金の盛り合わせと銀の盛り合わせがあります。逸品料理も美味しそうです。

注文したもの

f:id:yoshino_40:20230606224701j:image

訪問したのは土曜日夜9時。ラストオーダーの直前だったので色々頼むのは諦めて、天ぷらさいとう銀の盛り合わせと生ビールを注文しました。天ぷらさいとう銀の盛り合わせは、キス、エビ、アスパラガス、鶏もも、玉ねぎ、舞茸の880円とかなりお得です。鶏ももとエビ、キスがあり主食系としても満足で、大好きな舞茸も入っていて大正解でした。

今回は30分でサクッと食べて飲んで退店。次は30分500円飲み放題で訪れてみたいです。

天ぷら さいとう 神田本店

営業時間

月曜日〜金曜日:昼 11時半〜14時半、夜 17時〜23時

土曜日:夜17時〜22時

定休日

不定

アクセス

神田駅東口から徒歩3分

食べログHP

天ぷら さいとう 神田本店

 

「天ぷら さいとう」は、揚げたての天ぷらでひとり飲みできる最高のお店です。一人飲みはもちろん、会社帰りに同僚との飲み放題プランもおすすめです。幅広いシーンでの活用ができる「天ぷら さいとう」。ぜひ訪れてみてください。

 

 

tabino-blog.hatenablog.com

tabino-blog.hatenablog.com

tabino-blog.hatenablog.com

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村