MENU

さんわの手羽煮が美味しすぎる!家でひとり晩酌の日

さんわの手羽煮が美味しすぎたので紹介させてください。

以前名古屋のお土産でいただいて、食べる機会を伺っていた「さんわの手羽煮」を本日ついにいただきました。

用意していたつまみで足りずに、お土産でもらっていたのを思い出してほろ酔いでさんわの手羽煮をレンジでチン。

最高のおつまみでした!

こんなに美味しいと思っていなくて、写真は半分食べかけのものです。あまりの美味しさに途中で写真撮影しました。

もともとは3本入っていました。

レンジで簡単に食べられるのも最高。

有名な商品のようで高評価です。

お肉がほろほろとろけて味がしみしみで、感動的な美味しさでした。

お酒のおつまみにちょうどよい味の濃さですが、ご飯にも合いそうです。

飲んでるからかもしれないけど本当に美味しかった!

今回はお土産でいただきましたが、日持ちもするので家に常備したい美味しさです。

贈答品にもおすすめ。

ぜひチェックしてみてください。