MENU

【京都旅行】床もみじの瑠璃光院予約

 

だいぶ前に京都旅行を決めたのですが、なにも計画できていなくてやっと調べ始めました。

 

床もみじで有名な瑠璃光院の予約をしようと思いつつ、先延ばしにしていたら11月はほぼ予約が埋まってしまっていました。

rurikoin.komyoji.com

 

なので昼間は諦めて、EXの夜間特別拝観を申込しました。

ec.jrtours.co.jp

 

夜間拝観も予約したかった日は埋まってしまっていて、東京に帰る日の予約になってしまいました。

18:30からの拝観の後、京都駅まで行って東京まで戻れるのか不安ですが、とりあえず予約しました。

早めに計画立てなかったことに後悔です。

 

 

11/12時点でるるぶトラベルから全国旅行支援で京都予約が可能でした。旅行を計画するならるるぶトラベルからの予約がおすすめです。

tabino-blog.hatenablog.com