MENU

【期間限定半額】上野の美術館待ち時間を利用!オイスターカクテルで一人飲み|オイスターテーブル 上野さくらテラス店(OysterTable)

上野の美術館の待ち時間でひとり飲みを楽しめるオイスターのお店「オイスターテーブル 上野さくらテラス店」をご紹介します。

オイスターテーブル 上野さくらテラス店

上野さくらテラスにあるオイスターテーブルに行ってきました。上野さくらテラスは、上野駅の不忍口から道路を渡ってすぐのところにある飲食店が入っているビルです。

入口前のメニュー。14時頃でまだランチメニューがやっていました。

3組ほどの待ちでしたが、席は空いていて片付けが終わると10分ほどで案内されました。

カウンター席に着席。注文はモバイルオーダーです。

注文したもの

半額になっていたオイスターカクテル4ピース1,430円とスパークリングワインで乾杯。

オイスターカクテルは、大粒の生牡蠣に白身魚とトマトのソースが2つ、レモンソースとイクラが乗ったものが2つ。

新鮮でぷりぷりで美味しかったです。

食事は季節限定の牡蠣と紅ズワイガニ青海苔のクリームリゾット。

サングリアの白もいただきました。どれも美味しく、大満足でした。

お店の情報

営業時間

平日  11:00~15:30(ラストオーダー15:00)

    17:00~22:00(ラストオーダー21:00)

土日祝 11:00~16:00(ラストオーダー15:30)

    17:00~22:00(ラストオーダー21:00)

定休日

無休

アクセス

上野駅 不忍口から徒歩1分

HP(食べログ

オイスターテーブル 上野さくらテラス店

※半額キャンペーンなどお得なイベント満載!

まとめ

オイスターテーブル 上野さくらテラス店は、気軽に立ち寄れる立地と雰囲気で本格的な生牡蠣が楽しめるお店でした。ひとりでふらっと訪れるのも、友達との食事やデートにも使えるお店です。美術館に行く際にはぜひ利用してみてください。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村