MENU

全国旅行支援で日帰り旅行も40%割引!ホテル予約と併用でお得に日帰りツアーを活用する方法

 

意外と知られていない全国旅行支援の日帰りツアーの利用について、利用方法とおすすめツアーをご紹介します。

全国旅行支援とは

全国旅行支援を利用して予約やツアー申込をすることで、宿泊・日帰りの旅行代金が最大40%割引になります。

・新幹線や飛行機ツアーなど公共交通機関の移動を含むパック旅行

 1人1泊あたり上限8000円割引!

・宿泊代金のみなどその他の場合

 1人1泊あたり上限5000円割引!

日帰り旅行の場合

 →1人上限5000円割引!

さらに、地域の取扱店舗で利用できるクーポンが平日は3000円分休日は1000円分もらえます。

日帰りツアーで全国旅行支援を利用する方法

全国旅行支援対象の旅行会社のツアーに申し込む必要があります。

HIS旅っくす などの対象の日帰りツアーを取り扱っているサイトから申し込みをしましょう。

簡単に申し込みができ、40%割引とクーポンがもらえますので、ツアーを検討する際には必ずチェックしてみましょう。

宿泊と日帰りツアー併用で全国旅行支援をお得に活用!

日帰りツアーは、宿泊旅行の際に行き先の都道府県発のツアーを申し込む方法での利用も可能です。

ホテル予約で全国旅行支援を利用しつつ旅先で日帰りツアーを利用することで、宿泊の割引・クーポンに加えて日帰りツアーの割引とさらにクーポンを入手できます!

宿泊旅行の際にも、合わせて利用可能な日帰り旅行をチェックすることをおすすめします。

全国旅行支援 各都道府県のツアーはこちらから検索

※クーポン利用については各都道府県の状況もご確認ください。

旅行先で利用したいおすすめツアー

旅行先で利用できるおすすめツアーです。期間延長の都道府県でも多数のツアーの取り扱いがあります。

 

まとめ

日帰りツアーは40%OFF+クーポンでかなりお得に利用できます。宿泊旅行の場合にも予定が合えば利用をおすすめします!

全国旅行支援のページから、出発地・行き先を選んで日帰りツアーを探してみましょう。

全国旅行支援 各都道府県のツアーはこちらから検索

 

 

 

首都圏からの日帰りツアーを検討している場合はこちらもご確認ください。

tabino-blog.hatenablog.com

 

 

年内の全国旅行支援延長の状況についてはこちら。

tabino-blog.hatenablog.com