たびブログ

旅行と日々のこと

全国旅行支援で日帰り旅行も40%割引!利用方法と首都圏近郊おすすめ日帰りツアー

 

全国旅行支援も年内は残り一ヶ月ほどとなりました。今からでも気軽に申し込める都内から日帰りで行ける全国旅行支援対象のお得なツアーをご紹介します。

 

 

全国旅行支援とは

全国旅行支援を利用して予約やツアー申込をすることで、宿泊・日帰りの旅行代金が最大40%割引になります。

・新幹線や飛行機ツアーなど公共交通機関の移動を含むパック旅行

 1人1泊あたり上限8000円割引!

・宿泊代金のみなどその他の場合

 1人1泊あたり上限5000円割引!

・日帰り旅行の場合

 →1人上限5000円割引!

さらに、地域の取扱店舗で利用できるクーポンが平日は3000円分休日は1000円分もらえます。

 

日帰り旅行で全国旅行支援を利用する方法

全国旅行支援対象の旅行会社のツアーに申し込む必要があります。

HIS旅っくす などの対象の日帰りツアーを取り扱っているサイトから申し込みをしましょう。

 

 

都内から日帰りで行けるおすすめ首都圏近郊スポット

①千葉県

都内から近く日帰りツアーが豊富です。イルミネーションや紅葉、鴨川シーワールド、海鮮などさまざまな楽しみ方ができるツアーから選べます。

千葉県のおすすめツアー

②とちぎ県

あしかがフラワーパークや温泉とグルメが楽しめるツアーが特徴です。とちぎ県は12月27日(火)(12月28日(水)チェックアウト分)まで全国旅行支援の期間がすでに延長されています。

栃木県のおすすめツアー

③神奈川県

有名な観光スポット多数!催行日が多くツアーが豊富です。自分で行くよりお得に楽に観光できます。

神奈川県のおすすめツアー

静岡県

12月初旬に最後の紅葉を楽しめます。グルメと合わせたツアーが人気です。かなり売り切れとなってきていますので早めの予約がおすすめです。

静岡県のおすすめツアー

 

⑤その他のおすすめ

 

ツアー検索

全国旅行支援対象の日帰りツアーのサイトを集めました。最新の情報は以下より検索できます。

【HIS】全国旅行支援対象 その他のツアーはこちらから

【旅っくす】全国旅行支援対象日帰りおすすめツアー

全国旅行支援(全国旅行割)|はとバス【公式】

 

まとめ

日帰りでも全国旅行支援が利用可能です。
40%割引で5000円前後で行けるツアーが多く、さらに平日は3000円、土日は1000円の地域クーポン券がもらえるため、交通費・観光費用を考えると自分で計画するよりお得です。
年末で忙しくなってきますが、全国旅行支援の日帰りツアーで気軽にお得に楽しみましょう!