MENU

【山形ひとり旅】米沢牛の焼肉屋さんでひとり焼肉

10月に山形に旅行に行ってきました。旅行の一番の目的は米沢牛の焼肉です!ひとりだけど駅近くの焼肉屋「みよし」さんで焼肉を楽しんできました。
おいしいのはもちろん、アットホームで居心地がいい焼肉屋さんでした。

 

「焼肉みよし」とは

山形県米沢市の人気の焼肉屋さんです。

山形の日本酒と一緒に焼肉を楽しめます。

 

アクセス:米沢駅から徒歩3分

営業時間:17:00~21:00(LO20:30、最終入店は20:00)

 

焼肉みよしの詳細はこちらから

 

食べたもの

おすすめメニューから

ツラミです。ほっぺのお肉です。

ちょっと変わった鉄板で焼きます。

真っ白なセンマイ。

炙りユッケ。

厚切りレバー。表面だけ炙っていただきます。

横から。濃厚でとろけて本当に美味しかった。

上カルビと上ロース。ロースが好みでした!

 

感想

カウンターがあって、定員さんもおっとりしてて居心地がよかったです。ひとりで焼肉食べて飲んでゆっくりしてしまいました。みよしに行くだけでも山形に行く価値あると思います!絶対また行きたいです。

私は予約して早めの時間に行きました。カウンターもすぐに埋まっていたので、予約して行く方が確実です。

 

焼肉みよし ネット予約はこちらから

 

旅行を計画するなら全国旅行支援を使うのがおすすめです。
るるぶトラベルはクーポンが残っている都道府県が多いのでチェックしてみてください。