MENU

表参道 ルイ・ヴィトンの草間彌生ロボ

 

表参道に行ったら、ルイ・ヴィトン草間彌生のロボが展示されていました。

とてもリアルで、絵を描きながらたまに微笑みかけてくれます。制作物だけでなく本人もアートの一部になるなんですごいです。ルイ・ヴィトンの展示は後ろの映像と周りのカボチャと合わせて、すべてがかわいらしかったです。

 

 

ルイ・ヴィトン草間彌生がコラボしているようです。

 

草間彌生ロボの動画。

 

草間彌生のかぼちゃアートを楽しむなら直島「ベネッセハウス」がおすすめです。

 

夕食はGOKU BURGERBLTサンドとABPセッションIPAビール。

f:id:yoshino_40:20230129033047j:image


f:id:yoshino_40:20230129033108j:image

f:id:yoshino_40:20230129033105j:image

 

お土産にeggcellentのキャラメルエッグタルトを買って帰って、デザートにいただきました。エッグタルトはマカオに行ってから好きになりたまに買って食べますが、キャラメル味は初めてです。

f:id:yoshino_40:20230129034147j:image

 

花畑牧場のエッグタルトも美味しそうです。エッグタルト、おやつにどうぞ。

 

休日に久しぶりの表参道を楽しめました。