MENU

創業祭の日高屋で一人飲み|創業50周年感謝祭第1弾でビール割引(3/31まで)

f:id:yoshino_40:20230329212412j:image

感謝祭で生ビール264円

日高屋の創業50周年感謝祭、生ビール264円(税別)がずっと気になっていて、やっと日高屋に行くことができました。

f:id:yoshino_40:20230329213201j:image

まずは生ビールを注文。もともと安い日高屋ですが、通常310円の生ビールを創業感謝祭で264円で飲むことができます。

おつまみと追加の飲み物をバランスよく頼みたい

f:id:yoshino_40:20230329212500j:image

おつまみ1品目はネギチャーシュー。野菜摂取を意識しての注文です。

f:id:yoshino_40:20230329213439j:image

チャーシューはそこまで多くないですが食べてみると十分な量でした。

f:id:yoshino_40:20230329215418j:image

2品目はチーズ巻き。これもずっと気になっていたメニューです。揚げたての熱々が到着。中のチーズがとろとろです。

f:id:yoshino_40:20230329215129j:image

ハイボールを追加注文。ウイスキーはホワイトホースらしいです。美味しい。

f:id:yoshino_40:20230329215331j:image

ここで皮付きポテトフライを注文。ポテトフライは時間がかかるので早めに頼む必要があります。このタイミングで頼むのはもう一杯飲むことを見込んでの注文です。

f:id:yoshino_40:20230329215820j:image

最後はウォッカソーダ割り。日高屋といえばという感じで飲むものに迷ったら頼むメニューです。

f:id:yoshino_40:20230329222405j:image

おつまみは揚げ物が多くて野菜が少ないので、いつも組み合わせに迷ってしまいます。お酒とおつまみを頼むタイミングも、ちょうどよく両方が終わるように考えます。今日はお酒とおつまみがバランスよく頼めたと思います✨

創業50周年感謝祭 第1弾

f:id:yoshino_40:20230329220144j:image

創業50周年感謝祭で、生ビールは税抜264円。


f:id:yoshino_40:20230329220047j:image

f:id:yoshino_40:20230329220052j:image

ちゃんぽんは期間限定メニューです。半チャーハンセットと餃子セットがありました。

f:id:yoshino_40:20230329223032j:image

テイクアウトも餃子が安くなっていました。

第2弾もあるのかな!?楽しみです。

本日のお会計

 
生ビール     290円
ネギチャーシュー 350円
チーズ巻き    280円
ハイボール    320円
皮付きポテト   270円
ソーダ割り    300円
---------------------------------
合計       1810円

 

にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村