MENU

旅行の準備「MOTTERU (モッテル) モバイルバッテリー」

 

明日から京都旅行です。

 

そして先日の楽天お買い物マラソンのため買い回りした商品が続々と届いてきています!今回のお買い物マラソンはちょうどポイント10倍分の10店舗でお買いものすることができ、大満足でした。

 

楽天お買い物マラソンで購入したうちのひとつがスモーキーカラーがおしゃれな「MOTTERU (モッテル) モバイルバッテリー」です。見た目が可愛らしいだけでなく、国内産で評価もよく期待の高い商品です。

 

スマートフォンタブレットランキング1位!国内最小最軽量 約174g

 

カラーはラテグレージュにしました。ポーチと充電器を充電するためのケーブルは付属品でついてきます。

 

あとは手持ちのケーブルでiPhoneの充電もできそうではあるのですが、せっかくなのでおそろいのiPhone充電用ケーブルも購入しました。TYPE-AのUSBからよりType-Cからの方が早く充電ができるそうです。

 

 

ケーブルバンドがもともとひとつついてくるのですが、さらに2つおまけでもらえました。パステルカラーとグレージュの組み合わせが可愛いです!おまけはカラーが選べないので、ケーブルを何色にでもあうグレージュにしておいてよかったです。

 

2ポートの充電器も可愛いです。同色で全部揃えたくなってきます。

スマートフォンからタブレット、パソコンまで対応。ハイパワーの充電を安心・安全に。軽量+コンパクト+高出力。国内最小クラス。

 

MOTTERUは国内産なのでふるさと納税にも対応しています。

神奈川県海老名市 楽天ふるさと納税

 

最近旅行に行く機会が増えて携帯の充電がすぐなくなってしまい困っていたので、今回の旅行でモバイルバッテリーを活用したいと思っています。さすが国産という感じで小型で可愛らしいけれど安っぽくなくて、こんなモバイルバッテリーがあれば安心かつ楽しく旅行ができそうです。

さっそく充電して明日からの旅行に備えます!

 

楽天買い回りの商品が続々と届いています。


明日も午前中にいくつか届く予定です。旅行から帰ったら少しずつ開封して楽しみたいと思います。

 

そして、今週末1月20日(金)0時からはRakuten Brand Day(楽天ブランドデー)です!

旅行期間中ですがなんとか参加したいと思い、今から商品をチェックしています。日中は観光で難しそうなので、夜寝ないで開始と同時に参加したいと考えています。

 

今のところ狙っているのはジョーマローンのコロンコレクション。ジョー マローン ロンドンを代表する5種類の香りを一度に体験できる各9mLのコロン5個セットです。さらにローズ ブラッシュ コロン 9mLがプレゼントでもらえるお得なセットです。

Rakuten Brand Day【ジョーマローン ロンドン(Jo Malone London)公式】

 

明日開始したら迷わず購入できるように、今日中に他の商品もチェックしておきたいです。

 

1/20(金)0:00スタート Rakuten Brand Day(楽天ブランドデー)会場はこちら