MENU

スマホスタンド ノーマルバージョンと癒しバージョン

 

スマホスタンド購入

iPhoneを使ってTeamsやZoomでミーティングをする機会が多いです。今まであまりカメラは使用しなかったのですが、昨年カメラが必要な機会があり、やっとスマホスタンドを購入しました。

ノーマルバージョン

種類が多く悩みましたが、会社でも使えるシンプルなものが一番!

 

購入したのはこちら。税込980円(送料込)で楽天ポイント利用で0円でした。

 

マットなホワイトの色味で安っぽくなく、角度調整もできるので大満足です!


折りたたむと本当に小さくなり、軽くて持ち運びに便利です。


私が購入したものは既に販売終了していますが、bobinoのスマートフォンスタンドが似ていて、しかももっとお洒落です。グレーが可愛い。もうひとつ欲しくなってしまいます。

 

boninoさんは製品がとってもおしゃれです。
こちらのタイプはスマホリングをそのままスマホスタンドとして利用できるタイプで角度調整もでき、フックとしてパソコンやフックにかけて利用することもできる便利なものです。スマホスタンドを別に持ち歩かなくていいので便利です。

癒しバージョン

もうひとつ購入したのがこちらのモモンガです。可愛いすぎて切ないです。

モモンガ!

 

 

正直必要ないので買うのを迷ったのですが、本当に買ってよかったです!可愛すぎる。

 

使いずらいのでほとんど使っていないのですが、仕事で疲れているときにたまに使ってほっこりしています。真面目な会議で使うのがおすすめです。

 

携帯乗せたところ。安定感はないですが、触らなければ大丈夫。

 

縦にすると安定しますが、顔が見えなくなります。

 

かわいいぬいぐるみスマホスタンドがおすすめ!

モモンガの他にもハリネズミナマケモノ、クマ、ウサギ、サメなどあります。どれも可愛い!私はハリネズミとモモンガどっちにするか悩んで悩んでモモンガをお迎えしました。

 

あまり有能ではない仕事のパートナーです。携帯持たなくてもいいんだよ。って心の中で話かけながら仕事しています。

 

角度を変えても可愛い。置いてあるだけで癒されます。

 

リモートワークで癒されたいときにおすすめのスマホスタンドでした。

 

お買い物マラソンのポイント稼ぎでの購入もおすすめ。

お買い物マラソンは1月16日までです。